私は超めんどくさがり屋の極みなので不必要に他者と揉め事がめんどくさいですね。


私がそう思ってもあなたそう思わない。

あなたがそう思って私はそう思わない。


それぞれおひとりおひとりが違う思い、気持ち、感情、物事の見方、考え方、捉え方、解釈、感覚、感性、感受性で良いですね。


不必要に他者と揉めてイラッとしてマジギレしたら今のコンプライアンス、ハラスメント時代では問題ですからね。


特にネット、SNSで顔も名前出さないで人生喧嘩腰でいきがって喧嘩を売って来る時代遅れのお気の毒な方々がまだまだ沢山いますからね。


ネット、SNSでの誹謗中傷に関する法律が改正されて何年経ちますかね?  


今の時代にネット、SNSで人生喧嘩腰で誹謗中傷される方々はほぼ化石ですからね。


私はキレる怖いのではなくとてもめんどくさい人間なので時代遅れの化石のようなお気の毒な方々は受けかわしてやり過ごす以外ないと思いますね。


だって、私は超めんどくさがり屋の極みですからね。