てゆうかさあ、最悪の先にある

せつないとしか言いようがないと言う思い、気持ち、感情、感覚分からないですよね?


私はたったひとり経験しましたよ


せつないとしか言いようがない。


大口病院ヂアミトール混入殺人事件が発覚したと知った時にたったひとり間に合わなかったね。


せつないとしか言いようがない。


これだけが大口病院ヂアミトール混入殺人事件発覚に警察の記者会見の翌日にテレビの取材を受けた時に発した言葉、言霊としてその時の本音ですね。


せつないとしか言いようがないですね。


そのに最悪なんて言えるメンタル心理状態ではなかったですね。


ただ、せつないとしか言いようがない。


それだけですね。


今日、2024年6月19 日は大口病院ヂアミトール混入殺人事件の犯人久保木愛弓被告の二審の判決言い渡しの日です。


私は個人的に無期懲役ではなく有刑の17年位の判決が言い渡されるのではないでしょうかね?


死刑判決はないと思いますよ。