現実世界の本来のひとりの人間としての私は超めんどくさがり屋の極みですよ。


私はめんどくさがり屋だから怒るがめんどくさい、他者を否定、批判するがめんどくさい。


私はイライラする言う感覚が分からないですよね。


私はイラッとしたら目で殺すスタンスなので。


生まれつき口の悪い私がイラッとして言葉を発すると色々問題が御座いますからね。


目で殺す留めておかない問題がありますからね。


今のコンプライアンス、ハラスメント時代に怒るとか他者を否定、批判するとかすぐにイライラする方々は今の時代に適応されていない。


過去の時代の普通、常識、当たり前、感情論、精神論、根性論で生きておられる方々ですからね。


変われない方々は孤立して行かれるだけですからね。


今の時代の世の中は常に苦痛、苦痛感を感じないメンタルにやさしい世の中ですからね。


常に苦痛、苦痛感を感じないメンタルやさしい世の中とはそれぞれがそれぞれにおひとりおひとりが自己にとっては自己承認欲求、自己肯定感、自己重要が満たされる事が大切で。


他者からの同調圧力は自己のメンタルにやさしくないから苦手。


今の時代は子ども手当金世代とその上ゆとり世代その上のTK世代以上では物事の見方、考え方、捉え方、解釈、感覚、感性、感受性にギャップが激しいのでしょうね。


今の子ども手当金世代のお子様は自転車に乗っている時は自爆覚悟なのでしょうね。


先日、私の目の前で女子高生がスマートフォンをいじりながら自転車を運転していて単独で即死事故を起こしそうなのを見かけました。


まあ、あれでスマートフォンをいじりながら運転していて単独で転倒して頭部外傷を負ったら即死だったでしょうね。


自転車はかなりスピードでスマートフォンをいじりながら運転していましたからね。


最近は多いですけど。

自転車で片手にスマートフォンを握ってスマートフォンをいじりながら、スマートフォンを観ながら前方を一切見ていないで自転車を運転している子ども手当金世代の方々は自爆願望が強いのでしょうからね?


あとは自転車をイヤホンをしながら運転されている子ども手当金世代の方々が多いですね。


自転車をヘッドホンをされて運転されている方々は潔いですよね。


外の音を遮断して潔く自爆志願者なのでしょうね。


でも、今の子ども手当金世代のお子様は女の子はスマートフォンをいじりながら、スマートフォンの画面を観ながら自転車を運転して転倒して顔に外傷を負う事に対する事は考えないのでしょうね?


まあ、今のコンプライアンス、ハラスメント時代は色々の方々、色々な子ども手当金世代のお子様がいて面白いですね。