てゆうかあと10日ですよ。

一般の方々にはまったく関係ない

日本全国の医療機関、医療従事者と被害者のご遺族様以外にはまったく関係ない。


2016年9月20日に発覚した大口病院ヂアミトール混入殺人事件の犯人久保木愛弓被告の二審の裁判の判決言い渡しまであと10日ですよ。


なんか、今回の久保木愛弓被告の二審の裁判の判決は死刑はなく無期懲役ではなく有刑で懲役17年とか18年の判決が出そうな気がするのですよね。


まあ、とりあえず大口病院ヂアミトール混入殺人事件前に横浜市健康福祉局医療安全課に情報させて頂いた私は久保木愛弓被告の判決が確定しないと司法配慮義務があるので色々言えないですよね。


でも、私は偉くないですか?

大口病院ヂアミトール混入殺人事件発覚後から司法配慮義務を守っておりますからね。


私は自分で自分の事が超偉いと思いますよ。


ちなみに私は自分で自分自身を褒めて育つタイプなので。