私は現実世界で苦情のお電話はした事はないですよ。


ただ、私は個人的なご意見お電話はどこでも電話しますけど。


あくまで私のご意見ですから相手の方が私のご意見に共感、理解、受容されないならばそれまでですね。


それ以上はないのが私の個人的なご意見ですね。


もちろん、私の個人的なご意見でお電話するので相手の謝罪不要、むしろ私は謝罪は受付けておりません。


私の個人的なご意見で物事が緩和、改善されないならば私のご意見が間違っているのでしょうねで終わりです。


苦情のお電話は自己の感じた苦痛、苦痛感を晴らす為にお電話されて謝罪してもらう為にお電話されるですよね。


私の個人的なご意見のお電話はただ、私の個人的な思い、気持ち、感情のご意見を好き勝手にお伝えするだけの相手の反応、応対は関係ありませんからね。

とにかく私の個人的なご意見をお伝えすれば良いだけですからね。完全自己完結系ですね。


苦情のお電話は要するに自己承認欲求を満たす為のお電話ですね。

自己肯定感、自己重要感、自己承認欲求を満たすのが苦情のお電話ですね。