私の物事、見方、考え方、捉え方、解釈は


18歳未満のお子様達は日本国の保護生物。


18歳未満のお子様のお母様は国の特定保護生物。

と思っておりますけどね。


今の時代18歳未満のお子様達は日本国とっては大切ですからね。


今の時代の18歳未満のお子様達

のお母様は子育て支援法と言う法律の守られていますからね。


まあ、私は18歳未満のお子様達、18歳未満のお子様のお母様達は日本国の法律で守られた権利者の方々ですからね。


強者だと思いますよ。


まあ、とりあえずよるな触るな近づくなで18歳未満のお子様達、18歳未満のお子様達のお母様とは不必要、接し、関わらなけれはトラブルに巻き込まれないと言うのが今の時代でしょうね。


私なりの物事の見方、考え方、捉え方、解釈で18歳未満のお子様達、18歳未満のお子様達のお母様達を尊重、容認、理解しておりますけどね。


しかし、14歳以上のお子様は犯罪を起こせば刑事責任問われるですよね。