私の霊視鑑定相談は私は依頼者様に質問しないですし私はそうした方がとか答えは言いませんね。


私は相談内容に対して相談内容の緩和、改善の為の方法、手段の選択肢を依頼者様に提供します。


選択肢から何を選択して実践されるは依頼者様次第ですね。


まあ、人は他者にこうしたほうが良い、ああしたら方が良い言われて自己で決めた事でないと実践しにくいですし継続出来ないですよね。


まあ、時にどうしたほうが望ましいとは良い事はありますけどね。


それを採用して実践されるは依頼者様次第ですね。


結局は自己の人生は自己の選択、判断、決定、自己責任ですからね


私は霊視鑑定相談で生き霊、妖怪、地縛霊など憑依、癒着、浸透ケースでも依頼者様の浄霊、浄化するかどうかは依頼者様の選択、判断、決定おまかせしますね。


まあ、生き霊憑依、癒着、しんどさ案件でも旦那様の婚外恋愛のお相手の生き霊憑依、癒着、浸透されているケースはそもそも旦那様が婚外恋愛をされている事に気付かれていない奥様が旦那様の婚外恋愛のお相手の生き霊に憑依、癒着、浸透されているケースがありますけどね。


私からは旦那様が婚外恋愛されている事はお伝えしませんね。


まあ、まずは奥様ご本人が旦那様の婚外恋愛に気付かれる事が大切ですからね。


それがそれぞれご本人が選択、判断、決定されてご結婚されたご夫婦様ですからね。


婚外恋愛の生き霊憑依、癒着、浸透ケースはどちらのケースもありますよね。


まあ、どちらの女性の念が強いのかでもあるでしょうね。