私はテレビを観ないTK世代の私は90年代のバラエティ番組番組をYouTubeなどで観ると面白いですね。

コンプライアンス概念ない時代ですからね。

とりあえず90年代バラエティ番組は今のコンプライアンス、ハラスメント時代と違ってとにかくうるさいやら賑やかなのか面白いですね。


確実に今のコンプライアンス、ハラスメント時代では放送出来ない90年代バラエティ番組番組 は面白いですね。


今のお若い方々は面白い事は何が面白いのでしょうね。


まあ、TK世代の私には今のコンプライアンス、ハラスメント時代の規制だらけのバラエティ番組は何が面白いのか民放のクイズも国営のバラエティ番組、クイズも差はないですよね。


とりあえず私のテレビにはアンテナ線が繫がっておりませんからテレビ番組は観れません。


私のテレビはテレビの役割ではなくモニターの役割ですね。

私のテレビで観れるのはYouTubeやサブスクのみです。