冷静に考えて。

高校1年になられた男の子に対して成人した大人が否定、批判、誹謗中傷している事はただ、愚かで醜い成人した大人です。


自己主張されているのかなと私は個人的に思いますけどね。


とりあえず、高校1年なられた男の子は16歳なられるですから。

18歳未満で未成年の事を否定、批判、誹謗中傷される成人された大人の方々は自己が惨めにならないのでしょうね?

第3者見たらみっともないですよね。


でも18歳未満の未成年を否定、批判、誹謗中傷される方々は自己がかっこいい、自己正当性、自己肯定感を満たしているのでしょうね?


とりあえず、誹謗中傷は今の時代法律は犯罪ですし未成年に対する否定、批判、誹謗中傷はさらに問題ですよね。


てゆうかさ、今のコンプライアンス、ハラスメント時代に他者しかも未成年をけなす事しか出来ない成人の大人は陰の陰の陰ですよね


一言で言うならダサい大人ですね