私は植松聖死刑囚に対して大口病院ヂアミトール混入事件発覚前に横浜市健康福祉局医療安全課に情報提供して大口病院ヂアミトール混入事件を未然に防げなかっただけの私をネットでは私の顔相が植松聖死刑囚と同じ匂いすると書かれた方がいますけど。


植松聖死刑囚にとても失礼だと思いますよ。


植松聖死刑囚は19名を殺害されて今現在は死刑囚ですからね。


私はただ大口病院ヂアミトール混入事件発覚前に横浜市健康福祉局医療安全課に情報提供していたけど大口病院ヂアミトール混入事件を未然に防げなかっただけの人間が今現在、いつ死刑執行されるのか分からない植松聖死刑囚とただ大口病院ヂアミトール混入事件を未然に防げなかっただけの人間の顔相が同じ匂いすると言われたら植松聖死刑囚は不快でしょうね。


ちなみに私はただ植松聖死刑囚に失礼だと思いますよ。


私は大口ヂアミトール混入事件発覚に横浜市健康福祉局医療安全課しただけの人間ですからね。