店頭でのカスタムハラスメントは

お店の店員も客もお互いに謙虚な姿勢、態度、言動で接し、か変われば店頭でのカスタムハラスメントは未然に防げるケースは多い思いますけどね。


今の時代、お店の店員も客も県な姿勢、態度、言動ではないから揉めてカスタムハラスメント問題に発展するケースも多いと思いますよ。


私でもお店の店員にイラッとする事はありますけどね。


まあ、私は外で揉め事を起こして警察沙汰になると色々面倒くさいの揉めませんけど。


今の時代はお店の店員が謙虚な姿勢、態度、言動ではない方々が多々いらっしゃいますからね。


客も謙虚な姿勢、態度、言動ではない客もいますけどね。


どちらも謙虚な姿勢、態度、言動で接し、関わればカスタムハラスメント問題は避けられる可能性は高いと思いますよ。