私は別に霊能者、霊能力者の部分の私は好きではないですよ。


だって私は生まれつきの能力なので私は物心が付いた頃から当たり前に霊は視えていましたからね。


私は霊視、透視、浄霊、浄化、負の絞り出しなど誰かに教えて貰った訳ではなく最初から出来ますからね。


私は生活環境でも日々日常的に霊は地縛霊は視えますから。



まあ、私は霊視、透視、浄霊、浄化、負の絞り出しなど出来るのが何が凄いのかまったく分からないですよね。


妊婦の浄霊、浄化はやり方と相当な技術は必要ですけど、胎児を片手抱えながらの母体浄霊、浄化するのには掛けられる力、圧力に制限がありますか。


私は霊能者としてスピリットカウンセラーとして宗教を色を嫌うのですけど。


私は最初の高等学校は3年5月まで日蓮宗の総本山の身延山の宿坊に寄宿して高等学校に通学していましたけどね。


私の本名の名前も日蓮宗の僧侶が付けた名前ですけどね。


でも、私は霊能者としてスピリットカウンセラーとしても宗教色を嫌うのですけど。


日々霊能者としてスピリットカウンセラーとしても初めてのケースは沢山ありますけどね。


それぞれ色々あるですよね。


浄霊、浄化は簡単に出来ると思われている方々がいると思いますけど。


浄霊、浄化するとむちゃくちゃ肉体に負担はありますよ。


私はわざわざ心霊スポットに行かれる方々、心霊スポットに行かれる霊能系方々は理解しかねますね。


私は毎日、生活環境で地縛霊は視ますからね。


私からしたら廃墟や心霊スポット言われる場所を捜索する事は地縛霊の方々に対する嫌がらせ、地縛霊の方々の居場所を踏み荒らすような事だと思いますよ。


私からしたら街中でいくらでも地縛霊が視える場所はありますしね


朝でも昼間でもいくらでも地縛霊は視えますよ。


時より肉体の死去より先に魂が死去されたとシンクする事もありますしね。


まあ、霊能者、霊能力者として色々ありますけど。


何が凄いのかまったく私には分からないですよね。


だって浄霊、浄化には創意工夫はしますけどそれ以外は努力をした事ないですからね。


霊視、透視、言霊霊視は感覚ですからね。