てゆうか、普通、常識、当たり前の枠にとらわれて物事の見方、考え方、捉え方、解釈していたらそれぞれおひとりおひとりの自己なり、自己らしさ物事の見方、考え方、捉え方、解釈なんて見出して行けませんよ。


それぞれおひとりおひとりの思考が普通、常識、当たり前の枠にとらわれて思考していたらまったく面白くないですからね。


まあ、現実世界で他者と接し、関わる時はそれぞれの枠での接し、関わり方の普通、常識、当たり前の言動、行動、協調性、調和性が必要ですけどね。


それぞれおひとりおひとりの思考はには普通、常識、当たり前にとらわれる必要、義務はないですからね。


それぞれの思い、気持ち、感情、感覚、感性、感受性はおひとりおひとりのなり、おひとりおひとりらしさの個性ですからね。


常に普通、常識、当たり前での思考はまったく面白くないないですからね。


普通、常識、当たり前の枠にとらわれていたら何も新しい物を見出して行けないし生まれて来ませんよ。


常に自己の普通、常識、当たり前の破壊と創造で自己の変化、成長、進化して行きますからね。


それには常に自己の古い普通、常識、当たり前の思考を手放して新たな自己の普通、常識、当たり前を見出して行く事がそれぞれおひとりおひとりの幸がある生き方でしょうね。