とりあえずいったん他者を否定、批判の物事の見方、考え方、捉え方、解釈ではなくとりあえずいったんありのままを尊重、容認する物事の見方、考え方、捉え方、解釈をすると生き方、自己のメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロール保持が変わって来ますよ。
とりあえずいったん否定、批判でもなく共感、理解、受容でもなく
とりあえずいったんありのままをただ尊重、容認すれば良いのですからね。
慣れると楽ですよ。
だって、他者が何を思い、考えようが他者が何を言うおがどうでも良くなりますよ。
自己に害がなければ。
今のコンプライアンス、ハラスメント時代、他者との接し、関わり距離の時代ですからね。
とりあえず、自己が他者に不必要な苦痛、苦痛感を与えなければハラスメント行為は問われませんからね。
今の時代はお若い方々は他者に対してスーパードライの時代ですからね。
私の世代はビールはスーパードライ、ラガービールですけど。