今の時代、虐待など不祥事が報じられる高齢者介護施設の方がまともな施設ですからね。


虐待などの不祥事が報じられない施設の方が危険、怖い高齢者介護施設の方が多いですからね。


虐待など不祥事が報じられる高齢者介護施設はちゃんと警察、行政に通報してますからね。


虐待など不祥事が報じられない高齢者介護施設は隠蔽、揉み消ししている可能性が疑える高齢者介護施設が多々ありますからね。


47都道府県の市町村で全然、高齢者介護施設の虐待などの不祥事が報じられない市町村は市町村が情報提供があっても隠蔽、揉み消ししている可能性がありますからね。


実際問題として何処の高齢者介護施設も生身の人間の高齢者の入居者様の生活支援、サポートをしていれば色々ありますよ。


何もなく平穏無事に日々入居者の生活支援、サポート出来るはずがないですからね。


まあ、常に何もない高齢者介護施設の方が危険、恐ろしいですよ。