女性は自己が感じる苦痛、苦痛感には弱いですからね?

自己の思い、気持ち、感情の通りに物事が進まない苦痛、苦痛感を感じやすい性質はありますよね

なんだかんだ言ってお子様が非登校を選択、判断、決定、実行されるとお子様のお母様はメンタル心理、メンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールを保つ事が困難になってしまう事が多々ありますよね?

まあ、無理、我慢ぜすにお子様のお母様でもひとりの人間として辛い時は辛い、しんどい時はしんどい、苦しい時は苦しいですよ?

苦痛、苦痛感を感じる時は苦痛、苦痛感を感じますよね?

それな自己の思い、気持ち、感情、苦痛、苦痛感は無理ぜす、我慢せずに放出して行く方法、手段を自己で見出して行かない自己のメンタル心理、メンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールが崩壊してしまいますよね。

お子様もひとりの生身人間、お子様のお母様もひとりの生身の人間ですからね

お互いに無理ぜす、我慢せずにお互いに程よい距離感をとってお子様をサポート支援して行く事が自己のメンタル心理、メンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールを保つ方法、手段の一つでしょうね。

上記の文章で最初の一文に釣られて引き込まれて苦痛、苦痛感を感じる方々は自己の感じる苦痛、苦痛感に弱いですね。

最初の一文引き込み釣られる女性週刊誌の見出し大切と言われるですよね

女性心理として苦痛、苦痛感を感じるから女性は自己が感じる苦痛、苦痛感に弱く自己の思い、気持ち、感情を主張、表現したしたくなるメンタル心理、行動心理が働くのですよね?

最初の一文に引き込まれて苦痛、苦痛感を感じた女性の皆様、この投稿は今のコンプライアンス時代に男性が投稿尖ジェンダーハラスメントを問われる一文なのですよね。

この投稿は一切の共感、理解も受容も求めてないですよね。

お子様のお母様である前にひとりの女性は否定、批判して良い投稿なんですよね。

苦痛、苦痛感の感じ女性は色々な思い、気持ち、感情主張したくなる屈辱的な投稿だと思いますよ。

まあ、現実世界でお子様のお母様として自己が感じる苦痛、苦痛感、色々学校に対する思い、気持ち、感情を主張、表現されて自己の苦痛、苦痛感を緩和、改善されて行かれる事が望ましいと思いますよ。

とても性格が悪い私がこういう文章を書くとわざと自己の苦痛、苦痛感を感じて自己の苦痛な思い、気持ち、感情を主張、表現したくなる挑発的な文章を書くのですよね。

見出し、最初の一文で引き込み釣るそれが週刊誌のやり方ですよね