女性は大変ですよね。
常に自己が苦痛、苦痛感を感じる天敵がいるようですからね。
女性の性質上として他者から苦痛、苦痛感を感じるは自己に苦痛、苦痛感が悪いと苦痛、苦痛感を感じて自己の行動、言動を変えようとしないから常に苦痛、苦痛感、ストレスを感じるのでしょうね。
常に自己が苦痛、苦痛感を感じる天敵ならば自己のメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールの為に気にしない、構わない事が望ましいけど。
それをする事が出来ないのが女性は感情の生き物だからなのでしょうね?
だから男性よりも女性の適応障害、ストレス障害になりやすいのでしょうね。
他者は変えられないですけどね
。
変えられるは自己だけですけどね
。
でも自己の苦痛、苦痛感を回避する為に自己ではなく他者を変えようとするから自己の苦痛、苦痛感は無限ループの女性が多いのでしょうね。
常に自己は正しく、自己が苦痛、苦痛感を感じる人が間違っている
。
まあ、私はメンタル心理カウンセラー及び行動心理士、メンタルヘルスマネジメントⅡ種として他者との対人関係で苦痛、苦痛感を感じる女性に何をどうして他者を変える事は出来ない、影響を与える事は出来ても、自己の苦痛、苦痛感を回避するには自己の物事の見方、考え方、捉え方、解釈、感覚、感性、感受性を少しずつ変えて行くしかないですよね。
しかし、女性は自己が苦痛、苦痛感に弱いのに他者に苦痛、苦痛感を与える事を言うのは正当と思っている方々がいるですよね。
他者に苦痛、苦痛感を与える事で自己の苦痛、苦痛感を発散されるでしょうけどそれは苦痛、苦痛感の無限ループなのですけどね。
常に女性は苦痛、苦痛感の無限ループで生きている方々から常にメンタルヘルス問題、適応障害、ストレス障害のリスクの中で生きているですよね。
自己で感じて気づいて、考えて、学んで苦痛、苦痛感の無限ループを脱しないと苦痛、苦痛感が理由、原因、根拠で命を落とす方々もいますよね。