それぞれひとりひとり自己の物事の見方、考え方、捉え方、解釈、感覚、感性、感受性の自己基準を持たないから。


他者の物事の見方、考え方、捉え方、解釈、感覚、感性、感受性の他者基準を否定、批判されるですよね。



自己基準を持っていれば。

他者は他者で自己基準がある事を尊重、容認出来るですよね。



他者を否定、批判するのは自己に自信がないから他者を否定、批判する事で自己をなだめているですよね。



まあ、障害としてADHD、衝動制御障害、解離性障害の方々は常に自己に正当性があり他者に正当性ない他者否定、批判する攻撃性が高いですけど。


自己が否定、批判されるイジメられている、怖いと自己防御力はゼロなのですね。


まあ、そういう方々は障害ですけど他者から共感、理解される事なく当然嫌われて孤立してしまうですよね。


まあ、そういう方々はせつないですよね。


自己は障害がある自覚はなく自己は常に正しく、自己は常に正論を言っている、自己の意見に共感、理解しない人がおかしいと思われているですよね。


まあ、一言で言うと魔境ですね。


結構、多いですよそういう魔境の方々は出落ち系の魔境の方々も多いですけど。


出落ち系魔境の方々は複数結婚と離婚されている女性が多いですね


常に最初だけ好印象であとは崖を転げ落ちるように悪印象なって行かれて出落ち系女性ですね。