世界でたったひとりの私の個人的な物事の見方、考え方、捉え方、経験、感覚、感覚、感性、感受性の意見ですからね。


それに共感、理解出来る方々とそうではない方々が世界に存在するだけですからね。


でも、私な意見に共感、理解出来ないからと言って否定、批判する権利は世界に誰ひとりにもありません。


私の意見に意義、異論があるならば自己の個人的な意見として主張する事を世界に誰ひとりが否定、批判する事は出来ませんけどね。


それはそれぞれひとりひとりの物事の見方、考え方、捉え方、解釈、経験、感覚、感性、感受性はそれぞれひとりひとり違いますからね。


他者の意見の否定、批判と他者の意見に対する自己の意義、異論は違いますからね。


今の時代は他者の意見に対する否定、批判と他者の意見に対する意義、異論の違いが分かっていない方々が多いですからね。


まあ、そんな方々は私は魔境の方々で自己正当性率が高く自己の苦痛、苦痛感には弱く、暴言を吐いて他者に苦痛、苦痛感を与える事は正当思っている方々はADHD、衝動制御障害、解離性障害の方々が多いですよね。


私はそういう方々を私は個人的に魔境の方々と読んでいます。


それぞれひとりひとり現実世界で魔境の方々と接し、関わると魔境の方々の凄さが分かりますよ。