私は今のコンプライアンス、ハラスメントの取り締まりはどんどん強化して行った方が良いと思いますよ。
誰もが他者から不必要な苦痛、苦痛感を感じる事なく。他者から納得の行かない言動、行動をされる事がない世の中になれば良いと思いますよ。
まあ、今現在のコンプライアンス、ハラスメント時代の弊害がもっと当たり前になって行くでしょうね?
今の若い世代はコンプライアンス、ハラスメントから守られている弊害として自己自身で感じる苦痛、苦痛感に対する免疫力なく、メンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロール保持能力、耐久性なく自己で感じる苦痛、苦痛感、ストレスを放出する事が出来ずに心身症、メンタル疾患になってしまう方々が多いのですよね?
小学生でも多いようですね。
小学生で適応障害、ストレス障害、不安神経症、今、小学生、中学生多いのが起立性調整障害の心身症が多いようですね。
まあ、それぞれひとりひとり生育時期から生育環境での適度な苦痛、苦痛感を感じて苦痛、苦痛感、ストレスに対する免疫力、耐久性、回避方法、放出方法、手段を身に付けて行く事は大切だと思いますよ。
過度な苦痛、苦痛感、ストレスは問題は心身症、メンタル疾患の原因、要因にはなりますけど。
今のコンプライアンス、ハラスメントの考え方は見た目が鯱で内面が鰯ような方々のメンタルヘルス、メンタルバランス、メンタルコントロールが保てるようにして行こうなのでしょうね?
まあ、見た目が鯱の方々は他者を否定、批判、誹謗中傷する事が得意ですけど自己が否定、批判され、怒られる事、叱られる事は苦手ですからね。