我が強い方々は私は面白いと思いますよ。


それぞれひとりひとりが独自の理論で独自の正当性で他者を否定、批判、人格否定されますからね。



ある我が強い方の面白い話


ある我が強い方が他者の不倫、浮気を否定、批判、不倫、浮気をされていた方々の人格否定をされていました。


でも実は他者の不倫、浮気を否定、批判、人格否定されていた張本人が11年不倫していて先妻が死去されてそのまま2年交際されて再婚されたそうです。


でも、我が強いので自分自身の正当であるそうですね?


面白いですね?


我が強い方々の他者を否定、批判、人格否定して自分は正当であるのですからね。


まあ、私は常に我が強い方々とは一定の距離を取って我が強い方々の自己中心思考、他者を否定、批判、人格否定をしない自己の存在意義示す事が出来ない事を面白がっていますけど。


けして我が強い方々とは至近距離で接し、関わって行けないとですね。


他者の否定、批判、人格否定のオンパレードですからね。


まあ、我が強い方々は死ぬまで治りませんからね。


つづく