一般介護職員が他の介護職員、事業所の管理者、管理職、ケアマネジャー、生活相談員を人事考課評価制度の導入すればそれぞれが立場を利用して他の職員に不必要な苦痛、苦痛感、ハラスメントを行為を行わないように言動、行動に気よ付けてるようになれば対人関係、人間関係による不必要な人員離職は軽減出来る可能性があり。

運営企業、運営法人にとっては不必要な人員ロスを防げて人員不足、新たな人員確保する必要リスクが軽減出来るのではないでしょうね。

あとは運営企業、運営法人に対する事業所でものハラスメント行為目撃情報、虐待行為の目撃情報を提供するシステ
ム。

ハラスメント行為の目撃情報提供システム導入、虐待行為の目撃情報提供導入をすれば早急にハラスメント行為の目撃情報をもとにしてハラスメント行為の再発防止、労働局へのハラスメント発生の報告、虐待行為の再発防止、行政機関、警察への報告を運営企業、運営法人が行って行けば

ハラスメント行為、虐待行為の発生がしにくい事業所運営出来る可能性があると思いますよ。 

まあ、今現在、現実として
その逆を行っている事業所さん、運営企業、運営法人が多々ありますけどね。