なんでもかんでも普通、常識、当たり前とか社会人としてよく分からい基準、ものさしで自己の苦痛、苦痛感を訴える方々いますけどね。


そもそもその方が不動の普通、常識、当たり前、社会人として言う基準、ものさしを持っているならば他者に自己の苦痛、苦痛感を訴える事はないですよね?


まあ、ビジネス上では協調性、調和性は必要ですね?


しかし、そもそも普通、常識、当たり前はその企業さん、法人さんの就業規則、職務規定なのでしょうかね?


その企業さん、法人さんの就業規則、職務規定なら就業規則に違反している、職務規定に違反しているならば上司さんに報告、相談して上司さんが対処、対応すれば済む事ですよね?


まあ、大半ビジネス上で普通、常識、当たり前、社会人としてとか言って自己の苦痛、苦痛感を他者に訴えるケースただの自己が面白くない苦痛、苦痛感、ストレスを感じるだけのケースが多々ありますよね?