私は家から一歩外に出ると危険がいっぱいですよ。
どんな危険がいっぱい幼児さんがとても怖いですよね。
私は身長186センチあります。
まあ、2、3児の幼児さんを親御様がちゃんと連れて歩いてくれないと私の膝が幼児さんの顔面または後頭部直撃未遂事故が年間100件以上あります。
まあ、私は怖いので私の周りを2.3児の幼児さんがウロウロしたら私が止まりますけどね。
2.3児の幼児さんに私の膝がモロに直撃したら脳挫傷の事件になりますからね。
2.3児を連れている親御さんへ
私みたいに常に危険リスクを警戒して歩いている人ばかりではないですからね。
自分自身のお子様の身の安全を保護者様として守ってあげて下さいね。
2.3児の幼児さんが私の足に追突事故も年間複数あります。
まあ、家から一歩外に出ると私は危険がいっぱいですよ。
犯罪者ならない為に常に一旦停止を心がけております。