フェイクスイーツ作家のBlue❤︎Spice です。


先ほどまで がっくりしておりましたが 一変 只今ルンルンですニコニコ

実は 満席だったまゆみん先生の講座 ダメ元でキャンセル待ちしておりました。

最近 夜のテニスレッスン お休みがちだったのですが 今日は 行くかなぁ〜と思いながら 何気なくメールチェックすると キャンセル待ちの方へと 増席のお知らせがびっくりマーク

お願いお願いお願い

速攻 自分の日程確認 申込み完了


うれし〜飛び出すハート


コロナが爆破的に増えているから やっぱりオンラインレッスンだよね。

とにかく 可愛いのウインク

楽しみ〜赤薔薇


ちなみに 申込みしていて テニスレッスンは少々遅刻してしまいましたてへぺろ



可愛いので 先生のブログ 是非見てくださいねウインク