フェイクスイーツ作家のBlue❤︎Spice です。


あやぺこ教室から2月のレッスンの詳細のお知らせが届き 自分のスケジュールと照らし合わせ これ受けるぞーニコニコ

しかし 申込み受付スタート時間が 仕事終了時刻。

まぁ いつも早く終わるから 大丈夫かなってノンキに思っていたら 今日は 何と来年度の資料作りがあった。

19時まであと数分…滝汗焦る。

チラチラ時計みていたからか キリのいいところで上がってくださいねー!と言われ いつもなら あと少しだったのでやって上がるところ、そそくさと上がり 速攻アクセス。

ログインにモタつき 19:02分…焦る滝汗

受けたい講座をポチると なんともう満席ポーン

慌てて他の日程をポチるが 全て満席ゲッソリ

19:04分

終わった…チーン



皆さんの熱意に負けた…がっくり。

私の受けたかった講座はこちら下矢印


受けたかったなぁ…泣き笑い