フェイクスイーツ作家のBlue❤︎Spice です。


本日は アイシングクッキーのオンラインレッスン。


はじめましてのあや先生。

緊張しますぅ。


あや先生 ものすごーく可愛いラブ


なので画面上で 自分の顔と並ぶと…えーん


悲しい…。



気を取り直し レッスンレッスン。



お一人お休みだったので 二人でスタート。


このレッスン アイシングのみに集中出来るというもの(先生の準備は大変だったと思います。ありがとうございます)なので即 アイシングスタート。



難しい…真っ直ぐ線が引けない…笑い泣き


集中、集中。


集中すると無言になってしまう滝汗




あや先生の優しい口調で 進むレッスンは 癒されるわぁ。


しかし 活動や受講したコースの話になり うっかり(?)作家コース受けたと言ってしまったら ブランド名は?ブログは?
と気になってしまわれ 活動していないので まぁいいじゃないですかぁー!と濁すが 先生は気になっている様子ガーン


でも、4種類のアイシングがあるので レッスンは進む。


と 突然 先生が 

「あーっ!ブログに 追加日程の事書きました?」

って。


そうです。それは 私ですびっくり


バレましたニヤニヤ



私なんかのブログまで チェックされているなんて…滝汗頭が下がります。


有難い話です。



さて アイシング 出来が良いとはいえませが 無事 4種類完成!!



花火、かき氷、ヨーヨー、浴衣


浴衣は これから透けて模様が見えてくるはず。


いやぁ 難しい。


でも 楽しかったぁ爆笑



あや先生の素敵な笑顔ラブ





夜 色違いのヨーヨーと花火の下準備。


花火は 乾燥してから ゆっくり描こうかな。


土台のクッキーも作ったので 練習しようっと。



あや先生 今日はありがとうございましたビックリマーク

また レッスン受けたいです。