フェイクスイーツ作家のBlue❤︎Spice です。


最近は オンラインレッスン受けてます!


あやぺこ教室の9月のレッスンのお知らせを見て また ビビーっときましたよ爆笑


しかし…残念な事に 対面のみガーン


残念…チーンホント残念汗




そんな私の為か(そんな訳ないグラサン) いなもり先生が プリンアラモードタルトのレッスンを募集。


きゃあデレデレ


オンラインレッスンと動画レッスンがあって オンラインの日程が ちょっと厳しいかなぁ…って思ったけど 直接教えていただきたいので オンラインレッスンで 申し込みしちゃいました拍手



プリンプリン好きなんだよねー!(食べるの)



うさぎりんごも可愛いプリンアラモードタルトの詳細は いなもり先生のブログを読んでくださいね。



楽しみだわ〜音符




いなもり先生 またよろしくお願いします爆笑