フェイクスイーツ作家 Blue❤︎Spice です。


どんどん新作が出る ワクワクドキドキのあやぺこ教室。

今回は 8月のお知らせで また ビビッときましたよラブ


でも 日程が合わない…笑い泣き



諦め悪い私「やっぱり 瞬殺よね?やりたい講座」と一応 アクセス。


冷やかしですよ。完全に…。


ところが 目を疑ったポーン


9/1の文字が…



追加日程?えっ?えっ?


受けられるじゃなーーいクラッカー



もちろん 即ポチ。



嬉し過ぎる…笑い泣き


諦めない気持ち 大切ビックリマーク


あや先生ーー!よろしくお願いします。



私の今回の一目惚れは アイシングクッキークッキー

メチャ 可愛いのよ爆笑

楽しみ〜音譜



どんなクッキーなのか知りたい方は あや先生のブログを 是非ご覧くださいね。


ねっねっ 可愛いでしょ〜デレデレ