フェイススイーツ作家 Blue❤︎Spiceです。



遂に プロ作家5期生 修了式。



後半 体調不良とババの死で 何も出来なかった…。

悔いばかり…いろいろな事が…。




ブログも ホント久しぶり。







オンラインの修了式。

皆さんの成長の素晴らしい事。
私は 全くダメダメ。




あやぺこ先生からの鋭い指摘。



どこに どの様に 進んで行ったら いいのか 全くわからなくなっている私。


何も言えず…。


凹む…。





でも修了式は 笑いがたくさん爆笑





修了式の後 凹んだ私に 5期生の(先生もご存知の)裏グループラインで 皆さんからの励ましいただき 同期の有り難さが身にしみて…涙涙です。


ありがとうございました。


修了式でも 少し触れましたが シルバーとスイーツの融合に挑戦したく スワロフスキーのリングコンクールに いちごのリングを 作成しようと思っています。


コンクールなので ちょっとBigな感じにしようと思ってますウインク

締め切りまで あと少し。頑張って仕上げよう!


ワックスの原型。

上手くいくかな。






あやぺこ先生
にゃんころ先生
マロン先生
5期生の皆様 


お世話になりました。
ありがとうございました!!
これからも よろしくお願いします。