フェイクスイーツ作家
Blue❤︎Spiceのちまこです。


今日は 先日届いた にゃんころ先生のかくれんぼケーキを 作りました爆笑



一つ一つ ゆっくり教えてくださる動画とにゃんころ先生の優しい声に 癒されならが 作成。

しかし 最近 調子が悪いWi-Fiガーン




パステルが可愛いおねがい

しかし 私は色が濃くなっちゃう…。


仕上げでは うっかり何度も ケーキのクリームに触ってしまいゲッソリ 修正…。


こぼれ出るパーツ達の配置に苦戦…。



なんとか完成〜ビックリマーク




可愛い〜ラブ


でも やっぱ 色濃いなぁあせる


もちろん 残った粘土は ちまちま大好きちまこは せっせとパーツ作り。




パーツだけでも 可愛いラブラブ


にゃんころ先生 ありがとうございました。