世の中は シルバーウィーク。
4連休の方が 多いのかな。

気圧の関係なのか 頭痛持ちの私は頭がスッキリしない。

「あとでやろー病」もあり(ちなみに こんな病気はないと思いますが…ニヤニヤ)ダラダラ。


これではいけない!

と思い 初心に戻る。


先日の先生からの音声メッセージを聞く。


忘れない様にメモウインク
先生の言葉は 活力!


さぁ Lesson 4やりますよ。

今回は 販売時に知っていなくてはいけないこと。


著作権について。

知らないと大変な事、しっかり覚え忘れない様に!


そして


クレームの対策。

丁寧な作品作りを心掛けていかないと!



次のLesson は パッケージ作り。

作品も そろそろ作り始めないと…滝汗


今日は ダラダラしながら 自分の食べたい物 作りたい物 考えて過ごそう爆笑


こんな1日もいいよね。