いよいよ始まりました。

あやぺこ教室 Pro作家コース。


いつもお茶目な先生も 真面目(当たり前ですね…失礼しましたてへぺろ)


最初は 夜寝る前に レジュメ無しで さらっと通しで 見させいただきました。


次は レジュメ見ながらしっかり 見ました。


ガーンガーンガーンガーン


私 全く自己満ブログしていた?
記録?

いや 日記だね。




workあります。


あれっ?


頭 真っ白…チーン


えーと?


私は どこに向かいたいの?



真っ白のまま 時が過ぎる…その間に Pro作家コースのグループLINEは ドンドン入ってくる…滝汗


work全く書けない…ショボーン



もう一度 Lesson 1 を見る。



真っ白になったのだから 新しく始めたらいい!



やりたい事。
やった方がいい事。


一つ一つ挙げてみる。


締め切りより遅れてwork提出。



遅れてしまい ドキドキぼけー


先生より 返信。


なんと!音声でメッセージ!


ドキドキしながら聞くと 私の書いた事について 一つ一つ答えてくださってる。


否定的な事は 一つもないアドバイス。


涙出ちゃいましたぐすん



改めて 先生の凄さを感じました。


ありがとうございました!


このまま 頑張っていきたいと思います。