やっぱり冷たいものに当たった時のビリビリが治らない…。

昨日保護してたものを外して色々確かめてみたけど、あれ?ない!?治った!?てなったのに。
今日起きてシンクに当たるとビリッ!ときて…
だだ凹み。

11/8くらいからだから、もう長すぎて。
本当にメンタルめちゃくちゃにされてます。
一生このままだったらどうしよう。
ネガティブ思考が止まりません。


でもね、前の時も、どこの病院に行っても、ハッキリした事はわからなくて。
ビタミン剤や痛み止めを出されて「触らないように」て言われるだけで終了だったから。
今回こんなに長く治ってなくてもやっぱり言われることは同じなんだろうなって事で、病院信用できなくて受診する気になれないのです。


ずっと私指庇ったまま生活しなきゃいけないのかな?

このままだったらどうしよう?

いくら調べても、こんなに長く完治してない人が出てこない。
だからいつか治るはずってずっと言い聞かせてきた。
でも治らない。


…ブログを書いてみても、同じような人はあまりいないし、やっぱり珍しい病気なのかな?って…


辛いなぁ…。


どうか、わかる人いたら連絡ください。お願いします。