あれから間質性膀胱炎は調子が良くて、生理前に痛むくらいになってます。何カ月もそんな感じなので、昨日調子に乗って甘口のカレー食べましたが平気でした(๑>◡<๑)
3年ぶりに少なめの一皿食べた!!
(それまで2口くらい夫から分けてもらったりはしてました)

それよりも…

手のひら側の右手中指の付け根が、7/18頃からまたチクチクするんです…
以前と違って水は沁みないけど、チクッ!と針で突かれる様な痛みは全く同じで、3週間続いたので3日くらい保護したり触らない様にしたら一旦症状は消え、また2週間後に再発し、すぐに触らないを徹底すれば2日程で消えたんですが…
またその5日後の9/4に再発し、もういい!とテキトーに放っておいたらだんだん小さくなり、9/22に最後に感じたきり消えていたのですが…
またまた2週間後の今月6日くらいからチクチクし始めて…

今も苦しんでますえーん
これほんとになんなの!?ずっと同じところがチクチクするの!
触ったり何かに触れたらチクッとします。柔らかい生地でもなったりします。
洗顔してる時も同じだから、触らない様にするのが大変で…

不便すぎる!怖い…
いい加減病んできて、食欲も失ってしまって生活の質も落ちてしまって。
昨日また漢方へ相談へ行ってきました。。
先生も、症状自体はなんだろうね…?という感じだったけど…
良くなってーーショボーン


以前も聞いたけど、同じような症状になる人います?えーん