うーん…。
術後の激痛はだいぶ治まったのですが…。
何か意味あったのかな?というくらい、効いているのかよくわからない…

水圧拡張は、ネットでは5〜6割の人には改善がみられると見かけますが。私は残りの4割なのかなぁ…
相変わらず陰部のヒリヒリ引っ張られるような重い感覚と、排尿時のピリっとした違和感と、蓄尿時のヒリヒリというか不快感というか膀胱の痛みは良くなってはいません。

まだ日が浅いからなのかな…ガーン

1年後、2年後、よくなってるのかな。


ほんと不安でたまりません。
焦ってしまいます。
どうして私なの?バチが当たらないといけない人間は沢山いるのに、と思ってしまいます。
生きてるのが嫌だと泣きじゃくる日も多いです。

愚痴ですみません。
本当に辛いです。