初めまして。


私は、去年12月から間質を発症し、長い間悩んできました…ガーン

この辛い症状が一体何なのか…
どの病院へ行ってもわからず、辛い日々を過ごし…

毎日必死に症状の検索に明け暮れる中、ようやく、間質に悩んでいる方々のブログにたどり着き、病名をハッキリさせる事ができました。

皆さんのブログに助けられたんだと思っています。

そこで、私も同じように悩んでいる方の力になれるのでは…ビックリマーク
と、思いつき、ブログを書いてみる事にしました。

間質性膀胱炎という病気は、現在でも原因が解明されていません。
症状も本当に人それぞれバラバラで、不安になる方も多いのではないでしょうか。
私もその内の1人ですダウン

悩んでいる方の力になりたい&皆さんと情報交換していけたらいいな…
と思っていますひらめき電球