完全無欠の岩田リヴァイ兵長と、アナザースカイ。 | りなのぶろぐ。

りなのぶろぐ。

りなのぶろぐ。







兵長大変です










うちのいわたが










兵長と同じ髪型に
なっております!!←
なんやそれ









え、これ一緒なん??←
「・・・・・。」








一緒なん??←
「・・・・・。」








これ載せていいやつ??←


悪くない!?

まじか←


さすがいわた!!
(↑何でや)






こんにちは!


がんちゃん表紙のメンノン


素晴らしかったです!

片寄くんが。←こら


スタイル良すぎて
このままモデルになれるん
じゃない!?
とまで思ったーー!

片寄くんが。


滝汗滝汗滝汗



いわた・・えーと←


ドリスヴァンノッテン
着た岩田は好きだと思った
好みーー♡♡
(プロフ画~笑い泣き)


ドリスヴァンノッテン
何気に結構着てるよねーー♡

隆二似合うねーーー♡

がんちゃんより似合うね~~




orz←



あとはもうとにかく
岩田がかわいい


モード云々語られても
解らんけど

とにかく岩田が
可愛いから良い!!
顔だけはかわいい!←


もうそれだけでいい~
えーんえーん
(いいんかい)






さて

ジェネの追加公演ですが♡


やっと追加公演グッズ解禁ー!!


もう来週か・・滝汗
はやいな・・めっちゃ楽しみ♡♡

亜嵐にまた会える・・お願い







そして先週の
アナザースカーイ!!




ゲストは











白濱 姉ーー!!
ラブリちゃん♡


もうね
めっちゃ良かった
めっちゃめちゃ良かった!


もらい泣きました
えーんえーんえーん
(↑マジっす)


まずジョリビーが
可愛すぎやし
(No.1ファストフード店
らしいよラブ)




ジョリビーで2歳の
バースデーパーティーを
してもらった亜嵐♡


一番好きなアー写
出してくれてありがとう
アナザースカイ♡


さすがわかってる♡←


亜嵐出てきたら教えてって
ぁーこちんに言われたのに
途中で風呂入ってごめん笑い泣き←自由か

写真やけど
亜嵐出てきたで!!笑い泣き←今更か



2歳の亜嵐
可愛さ半端なーーい!
ラブラブラブ


てゆーか絶対美味しいやつやん!
ジョリビ~!ずるい~orz



姉弟やっぱ仲良し♡
月に何回かご飯に・・

連れて行かされる
白濱姉♡♡


「ステーキ」って言う
肉食な亜嵐・・


ええな・・←あほ



姉のせいで自分の出演が
なくなったと嘆く弟笑い泣き

今回亜嵐もめっちゃ一緒に
行きたかったらしく

マネージャーに確認したけど
仕事入っててダメだったとか~

(どんだけ行きたかったん亜嵐)
そんなにジョリビー食べたかったかー!








白濱姉、ラブリちゃん



反抗期の頃、母に
愛の深さと、人としての偉大さを
思い知らされたという彼女



だから次は自分が家族を
支えていきたい


母に注いでもらった愛情を
今度は自分が注ぐ番だと


自分が芸能人として活動する事で

それを母の故郷にも広げて
行きたいと




ただのモデルだと思ってたけど(←)


彼女がモデルとして

芸能人として
活動している理由を知って


何か、見る目変わった






「フィリピンに学校をつくる」





亜嵐、凄いね


キミのお姉さん!







こういうモデルも居るんだなぁ





うん、ラブリちゃん


夢の為に弟を使いなさい!
(↑こら)

それもアリかな言ってるし笑い泣き
かわいーー♡





亜嵐は亜嵐で
アナザースカイ放送直後に
インスタあげて来たし!!笑

絶対放送観てたよね♡♡
爆笑爆笑爆笑



それはそうとキョロキョロ


ラブリちゃんとママが
教会に居た時にかかってたBGM
が何だったのかが
めちゃめちゃ気になる・・


ロックのバラードみたいな
すっごい良い曲だった~
何だろう~~
(ワンオクかと思った←)








ブランチにがんちゃん
♡♡♡

とカンノ♡




さー、週末まで頑張ります!!