第二種目はロングフィード対決
選手とサポーターが2人1組となって、
ボールを蹴り、サポーターはボールが転がって止まった地点までの距離、
選手はボールの落下地点までの距離を測定し、
その合計が一番大きかったところが勝ちというゲーム。
選手にはハンデが課せられていて、
ボールを蹴る前にくじをひくんです。
そこには、「利き足」、「逆足」、「ヘディング」、「スローイング」、
「リフティング(リフティングしながら、1,2,3!で前に蹴る)」と書かれており、
それに従わないといけません。
確か、ミネイロのペアが優勝しました。
サポーターのおじさんがけっこう遠くまで飛ばしたし、
なにより、ミネイロがひいたくじが「利き足」だったことが大きかったですね。
ミネイロ、カメラに向かって、なんて書かれてるか言ってくださいと言われて、
「キキアシ
」って完璧な発音で言ってました。
日本語上達したねぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2位が山さんだったような。
3位は倉田くん。
播ちゃんのテンションにペアだった少年が全くついていけてなかったのがおもしろかった。
加地さんのロングスローも見れたし、よかったです。
競技と競技のあいまに、
1人でごろごろしてる人発見
聡太くんでした~
あんなにでっかいのに、ちっちゃくなってるのがおかしかった。
そういえば・・・
まだ一度も我らが司令塔を見ていないぞ
ケガ、悪いのかなぁ・・・と心配していたら、
聡太くんのすぐ隣にいました、ヤット
めっちゃ寒そう・・・(>_<)
第3種目はガチンコリレー対決。
やたらちんくんが遅かったですね。
この競技にはヤットも参加
あれだけ走ってるんだから、大丈夫そうかも。o(^▽^)o
そして、最終種目。
サッカー対決
青チーム、白チーム、サポーターが混じったチーム編成でサッカーをやります。
いろいろハンデをつけたルールでして、
まぁ、1番メインの規則は罰ゲームルールでしょうね。
ゴールを決めた人は相手チームの選手(ベンチにいる人でも可)を1人指名し、
罰ゲームを受けてもらうと。
罰ゲームはこれまたくじびきで~(^-^)/
最初の罰ゲームの被害者は、山さん。
ひいた罰ゲームは・・・
コスプレ
ハイ、すぐさまお着替え~
写真わっかりづらいですけど、髭男爵です。
ハイ、一言
とマイクを向けられた山さん。
「かんぱ~い
」って・・・
「えぇ
髭男爵なのに乾杯
」とすかさずサバンナ・高橋につっこまれてました。
実は、天然だな、山さん・・・(-_☆)
2人目の被害者はロニー。
こちらも、ひいたくじはコスプレ。
真ん中にいる、あやしげな女性(
)・・・
ビヨンセこと、ロニーです。
いや、どのへんがビヨンセ
みたいな。( ̄_ ̄ i)
あっ、左にいるの髭男爵です~(*゜▽゜ノノ゛☆
3人目の被害者は、ヤット
こちらは、ものまね
「昔のドラえもん、やりま~す」って言って、
人生初のものまね披露してくれました。
「ぼ~く、ド~ラ~え~も~ん。」
この貴重な経験は絶対に忘れない・・・(ノ_-。)
まぁ、この後にもっとレアなものがあったんですけどね。
4人目の被害者はものすっごい人でした。
ゴールを決めたサポーターの少年。
誰を指名しますか
と聞かれて・・・
「西野監督
」って・・・
オイーーー!!( ̄□ ̄;)!!
なんという恐ろしいことを
しかも、ひいたくじが、コスプレ。
なんという恐ろしいことを!
監督着替えるのにめっちゃ時間かかってました。
そんで、お手伝いの女性に、
「大丈夫
大丈夫
」と何度も聞いて、
そのたびに、お手伝いの女性が、
「大丈夫です
おきれいです
大丈夫です
」って必死に答えてたのがおもしろかった。
そんなこんなで登場したのは・・・
エドはるみ・西野監督
でも、監督すっごいサービス精神旺盛でグー
とか言っちゃってました。
もう選手、サポーター、大うけ。
で、そのまま、試合に出ることに。
グランドに不審者がいまーす
( ̄□ ̄;)!!
どうやら、長髪かつらで前が見えないらしく、
「監督が闇の中をさまよってます
」って高橋に言われてた。
そんなんでも頑張ってヘディングしたりしてました。
監督、お疲れ様でした。m(_ _ )m
ここで、1番のレア体験です。
5人目の被害者はフタさん。
もうこの時点で不安なんですけど・・・
で、ひいたくじでもっと不安に
(((゜д゜;)))
「一曲歌う」
いや、ムリムリムリムリ
(((( ;°Д°))))
あのフタさんだよ
あの超・シャイなむっつりフタさんだよ
あの中村修輔に「代表合宿で二川くんが誰ともしゃべってない・・・」って言われたフタさんだよ
しかも、「心を開かせるのはちょっと僕でもムリ」って言われたフタさんだよ
サバンナ・高橋、「普段、カラオケとか行かれるんですか
」と質問。
フタさん、「いや、全く行きません。」
だよね~(;´▽`A``
何を歌うか散々迷った挙句、
「大きな古時計歌います。」と言って、
「お~お~きなのっぽのふるどけいおじいさんのとけい~」のワンフレーズだけ歌ってくれました。
かわいかったよ、フタさん。
サッカー対決、最後はガヤさんの歌でしめ。
世界に1つだけの花を選曲。
「せかいでひ~と~つだけのは~な~フフフフフ-ン、フフフフーン~・・・」
と約8割がハミングという・・・
だいぶと笑わせてもらいました。
今日はこのへんで~(^O^)/
あっ、オリックスネタですが、
大久保さんとキッシーのホームパーティー、
当選しました~

うお~、めっさ楽しみ。( ´艸`)

選手とサポーターが2人1組となって、
ボールを蹴り、サポーターはボールが転がって止まった地点までの距離、
選手はボールの落下地点までの距離を測定し、
その合計が一番大きかったところが勝ちというゲーム。
選手にはハンデが課せられていて、
ボールを蹴る前にくじをひくんです。
そこには、「利き足」、「逆足」、「ヘディング」、「スローイング」、
「リフティング(リフティングしながら、1,2,3!で前に蹴る)」と書かれており、
それに従わないといけません。
確か、ミネイロのペアが優勝しました。
サポーターのおじさんがけっこう遠くまで飛ばしたし、
なにより、ミネイロがひいたくじが「利き足」だったことが大きかったですね。
ミネイロ、カメラに向かって、なんて書かれてるか言ってくださいと言われて、
「キキアシ
」って完璧な発音で言ってました。
日本語上達したねぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2位が山さんだったような。
3位は倉田くん。
播ちゃんのテンションにペアだった少年が全くついていけてなかったのがおもしろかった。

加地さんのロングスローも見れたし、よかったです。

競技と競技のあいまに、
1人でごろごろしてる人発見

聡太くんでした~

あんなにでっかいのに、ちっちゃくなってるのがおかしかった。

そういえば・・・
まだ一度も我らが司令塔を見ていないぞ

ケガ、悪いのかなぁ・・・と心配していたら、
聡太くんのすぐ隣にいました、ヤット

めっちゃ寒そう・・・(>_<)
第3種目はガチンコリレー対決。
やたらちんくんが遅かったですね。

この競技にはヤットも参加

あれだけ走ってるんだから、大丈夫そうかも。o(^▽^)o
そして、最終種目。
サッカー対決

青チーム、白チーム、サポーターが混じったチーム編成でサッカーをやります。
いろいろハンデをつけたルールでして、
まぁ、1番メインの規則は罰ゲームルールでしょうね。

ゴールを決めた人は相手チームの選手(ベンチにいる人でも可)を1人指名し、
罰ゲームを受けてもらうと。
罰ゲームはこれまたくじびきで~(^-^)/
最初の罰ゲームの被害者は、山さん。
ひいた罰ゲームは・・・
コスプレ

ハイ、すぐさまお着替え~
写真わっかりづらいですけど、髭男爵です。
ハイ、一言
とマイクを向けられた山さん。「かんぱ~い
」って・・・「えぇ
髭男爵なのに乾杯
」とすかさずサバンナ・高橋につっこまれてました。実は、天然だな、山さん・・・(-_☆)
2人目の被害者はロニー。
こちらも、ひいたくじはコスプレ。
真ん中にいる、あやしげな女性(
)・・・ビヨンセこと、ロニーです。
いや、どのへんがビヨンセ
みたいな。( ̄_ ̄ i)あっ、左にいるの髭男爵です~(*゜▽゜ノノ゛☆
3人目の被害者は、ヤット

こちらは、ものまね

「昔のドラえもん、やりま~す」って言って、
人生初のものまね披露してくれました。
「ぼ~く、ド~ラ~え~も~ん。」
この貴重な経験は絶対に忘れない・・・(ノ_-。)
まぁ、この後にもっとレアなものがあったんですけどね。

4人目の被害者はものすっごい人でした。
ゴールを決めたサポーターの少年。
誰を指名しますか
と聞かれて・・・「西野監督
」って・・・オイーーー!!( ̄□ ̄;)!!
なんという恐ろしいことを

しかも、ひいたくじが、コスプレ。
なんという恐ろしいことを!
監督着替えるのにめっちゃ時間かかってました。
そんで、お手伝いの女性に、
「大丈夫
大丈夫
」と何度も聞いて、そのたびに、お手伝いの女性が、
「大丈夫です
おきれいです
大丈夫です
」って必死に答えてたのがおもしろかった。そんなこんなで登場したのは・・・
エドはるみ・西野監督

でも、監督すっごいサービス精神旺盛でグー
とか言っちゃってました。もう選手、サポーター、大うけ。

で、そのまま、試合に出ることに。
グランドに不審者がいまーす
( ̄□ ̄;)!!どうやら、長髪かつらで前が見えないらしく、
「監督が闇の中をさまよってます
」って高橋に言われてた。そんなんでも頑張ってヘディングしたりしてました。
監督、お疲れ様でした。m(_ _ )m
ここで、1番のレア体験です。
5人目の被害者はフタさん。
もうこの時点で不安なんですけど・・・

で、ひいたくじでもっと不安に
(((゜д゜;)))「一曲歌う」
いや、ムリムリムリムリ
(((( ;°Д°))))あのフタさんだよ

あの超・シャイなむっつりフタさんだよ

あの中村修輔に「代表合宿で二川くんが誰ともしゃべってない・・・」って言われたフタさんだよ

しかも、「心を開かせるのはちょっと僕でもムリ」って言われたフタさんだよ

サバンナ・高橋、「普段、カラオケとか行かれるんですか
」と質問。フタさん、「いや、全く行きません。」
だよね~(;´▽`A``
何を歌うか散々迷った挙句、
「大きな古時計歌います。」と言って、
「お~お~きなのっぽのふるどけいおじいさんのとけい~」のワンフレーズだけ歌ってくれました。

かわいかったよ、フタさん。

サッカー対決、最後はガヤさんの歌でしめ。
世界に1つだけの花を選曲。
「せかいでひ~と~つだけのは~な~フフフフフ-ン、フフフフーン~・・・」
と約8割がハミングという・・・

だいぶと笑わせてもらいました。

今日はこのへんで~(^O^)/
あっ、オリックスネタですが、
大久保さんとキッシーのホームパーティー、
当選しました~


うお~、めっさ楽しみ。( ´艸`)