そしてそして、いよいよBs悲愴感の登場
イッキ、真っ赤になってるよ。(///∇//)
でも、あのソロ(歌ってはないけど
)の部分はかっこよかったです。( ´艸`)
あと、ゴンゾウ、かわいすぎるだろ~
プログラムに書いてあった、「あのヒーローも
」。
やっぱり、というか、丸わかりというか・・・
シモヤマンでした。
シモヤマンは、対決の審判に。
首にタオル巻いてるのがものすっごいシモヤマンらしい・・・
早押しクイズ対決だったんですけど、
なかでもおもしろかったのが、「世界3大美女は、楊貴妃、クレオパトラ、もう一人は誰?」というもの。
羞恥心、自信満々にグッチーがボタンを押し、
「卑弥呼
」
ブブー。
どうやら、受け狙いでなく、真剣に卑弥呼だと思ってたみたい・・・
悲愴感、迎さんがボタンを押し、
「シモヤマンの奥さん
」
シモヤマン、「正解!30000ポイントあげましょう。」
ということで、これからは世界3大美人は、
楊貴妃、クレオパトラ、シモヤマンの奥さん
ですよ~。
このイベントで、周りの選手も笑いこけてました。
特に、北川さん、木元さん、古木さん、笑いすぎ・・・
そして、いよいよ、新人選手入団会見
甲斐くんのガッチガチなところがかわいかったです。
あと、四国九州アイランドリーグからやってきた西川選手
いきなりの加藤大ちゃんへの宣戦布告ですよ~
大ちゃんもうかうかしてられないぞ~。(^O^)/
少し残念だったのが、選手への個人質問がなかったこと。
ファン感という枠の中でやってるもんですから、仕方ないのもありますけど、
去年はだいぶとそれで笑わせてもらったんで
新人選手のことをもっと知ってもらうためには、
個人質問、やってもらたかったです。
あっ、話は前後しますが、
小松さんがヤナセの賞をもらってました
これって上位のチームしかもらえない賞なんですね
毎年、ドラゴンズの選手がもらってることは知ってたんで、
てっきりドラゴンズの選手だけがもらえるローカルな賞なのかと思ってましたよ。(^▽^;)
ここで、「今年はオリは2位なんだよなぁ。」と改めて実感。
来年もヤナセ賞もらいたいですね。
商品のベンツで小松さんは神戸の町をドライブしたいそうで。
神戸の町でベンツ見かけたら、ものすごい反応しちゃいそう。
あと、また別の賞で金子ちゃんと近ちゃんが受賞してました。
金子ちゃんは一年通して頑張ったで賞みたいな。(名前忘れた・・・
)
近ちゃんは後半戦のMVPでした。
私にとっては一年間のMVPは日高さんなんですけどねぇ。f^_^;
オリックスの下位打線が相手に脅威を与えられるようになったのは、
日高さんのバッティングのおかげだと思うんで。
守備でもけっこう魅せてくれたし。
こういう賞ってなかなか野手がとるのは難しいみたいですね。
小ネタですが、
野手席の方で、北川さんと迎さんが上着の引っ張り合いをしてたのがおもしろかったです。
で、結果的には北川さんが取り返したのですが、
その後、
北川さんの肩に迎さんが上着かけてあげてました。
迎さん、北川さんの奥さんみたい。
ものすっごいアットホームな感じでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最後は、北川さんの挨拶でしめ。
来年からは会長が日高さんになりますし、
北川かいちょーの挨拶聞くの、これが最後かもしれませんね。
さびしい気がするなぁ。(´_`。)
最終写真撮影会では、羞恥心の三人に、イッキ、金子ちゃんが参加してました。
サイン会前、近ちゃんも加わっておしゃべり中。
近ちゃん、この日も黄色のスパイクでピヨピヨしてました。
まだファンが来てないので、選手たちはふざけたりで遊んでました。
金子ちゃん、グッチーの上に座ってます。
おっちゃめ~о(ж>▽<)y ☆
あと、いすが2つ並んでまして、片方に選手が、
もう片方にはファンが座るようになってたんですけど、
ビッキーの隣に小瀬くんが座ってたり。
2人で撮影会してどうすんの。
最後まで笑わせてくれる羞恥心でした。
帰る前にBsSHOPでお買い物
おぉ、選手アルバム
小松さんと近ちゃんでめっちゃ迷いました。
サンプル見ながら、
小松さんかっこいい~、目薬さしてる~、とか
近ちゃんかわいい~、とか
約10分ほど迷いまして・・・
ごめん、小松さん
近ちゃんのかわいさに負けた
( ̄□ ̄;)!!
というわけで近ちゃんのを購入。
ファン感って無料でしたよね
いつもの観戦よりもお金かかっちゃったんですけど・・・
そんなこんなで、楽しいファン感となりました。
また来年も行きたいけど・・・
うお~、やっぱ来年も行くーーーー
о(ж>▽<)y ☆

イッキ、真っ赤になってるよ。(///∇//)
でも、あのソロ(歌ってはないけど
)の部分はかっこよかったです。( ´艸`)あと、ゴンゾウ、かわいすぎるだろ~

プログラムに書いてあった、「あのヒーローも
」。やっぱり、というか、丸わかりというか・・・
シモヤマンでした。
シモヤマンは、対決の審判に。
首にタオル巻いてるのがものすっごいシモヤマンらしい・・・
早押しクイズ対決だったんですけど、
なかでもおもしろかったのが、「世界3大美女は、楊貴妃、クレオパトラ、もう一人は誰?」というもの。
羞恥心、自信満々にグッチーがボタンを押し、
「卑弥呼
」ブブー。
どうやら、受け狙いでなく、真剣に卑弥呼だと思ってたみたい・・・

悲愴感、迎さんがボタンを押し、
「シモヤマンの奥さん
」シモヤマン、「正解!30000ポイントあげましょう。」
ということで、これからは世界3大美人は、
楊貴妃、クレオパトラ、シモヤマンの奥さん

ですよ~。

このイベントで、周りの選手も笑いこけてました。
特に、北川さん、木元さん、古木さん、笑いすぎ・・・

そして、いよいよ、新人選手入団会見

甲斐くんのガッチガチなところがかわいかったです。

あと、四国九州アイランドリーグからやってきた西川選手

いきなりの加藤大ちゃんへの宣戦布告ですよ~

大ちゃんもうかうかしてられないぞ~。(^O^)/
少し残念だったのが、選手への個人質問がなかったこと。
ファン感という枠の中でやってるもんですから、仕方ないのもありますけど、
去年はだいぶとそれで笑わせてもらったんで

新人選手のことをもっと知ってもらうためには、
個人質問、やってもらたかったです。

あっ、話は前後しますが、
小松さんがヤナセの賞をもらってました

これって上位のチームしかもらえない賞なんですね

毎年、ドラゴンズの選手がもらってることは知ってたんで、
てっきりドラゴンズの選手だけがもらえるローカルな賞なのかと思ってましたよ。(^▽^;)
ここで、「今年はオリは2位なんだよなぁ。」と改めて実感。
来年もヤナセ賞もらいたいですね。

商品のベンツで小松さんは神戸の町をドライブしたいそうで。
神戸の町でベンツ見かけたら、ものすごい反応しちゃいそう。

あと、また別の賞で金子ちゃんと近ちゃんが受賞してました。

金子ちゃんは一年通して頑張ったで賞みたいな。(名前忘れた・・・
)近ちゃんは後半戦のMVPでした。
私にとっては一年間のMVPは日高さんなんですけどねぇ。f^_^;
オリックスの下位打線が相手に脅威を与えられるようになったのは、
日高さんのバッティングのおかげだと思うんで。
守備でもけっこう魅せてくれたし。
こういう賞ってなかなか野手がとるのは難しいみたいですね。

小ネタですが、
野手席の方で、北川さんと迎さんが上着の引っ張り合いをしてたのがおもしろかったです。
で、結果的には北川さんが取り返したのですが、
その後、
北川さんの肩に迎さんが上着かけてあげてました。

迎さん、北川さんの奥さんみたい。

ものすっごいアットホームな感じでした。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最後は、北川さんの挨拶でしめ。
来年からは会長が日高さんになりますし、
北川かいちょーの挨拶聞くの、これが最後かもしれませんね。
さびしい気がするなぁ。(´_`。)
最終写真撮影会では、羞恥心の三人に、イッキ、金子ちゃんが参加してました。
サイン会前、近ちゃんも加わっておしゃべり中。
近ちゃん、この日も黄色のスパイクでピヨピヨしてました。

まだファンが来てないので、選手たちはふざけたりで遊んでました。
金子ちゃん、グッチーの上に座ってます。
おっちゃめ~о(ж>▽<)y ☆
あと、いすが2つ並んでまして、片方に選手が、
もう片方にはファンが座るようになってたんですけど、
ビッキーの隣に小瀬くんが座ってたり。
2人で撮影会してどうすんの。

最後まで笑わせてくれる羞恥心でした。

帰る前にBsSHOPでお買い物

おぉ、選手アルバム

小松さんと近ちゃんでめっちゃ迷いました。
サンプル見ながら、
小松さんかっこいい~、目薬さしてる~、とか
近ちゃんかわいい~、とか
約10分ほど迷いまして・・・
ごめん、小松さん

近ちゃんのかわいさに負けた
( ̄□ ̄;)!!というわけで近ちゃんのを購入。
ファン感って無料でしたよね

いつもの観戦よりもお金かかっちゃったんですけど・・・

そんなこんなで、楽しいファン感となりました。
また来年も行きたいけど・・・
うお~、やっぱ来年も行くーーーー
о(ж>▽<)y ☆