勝った者が強いんだ!
金メダルおめでとうございます、内柴さん!!
上の言葉を言って臨んだ五輪。
その通りです、内柴さん
勝った内柴さんが強いんです
о(ж>▽<)y ☆
決勝でも、内柴さんらしい柔道が見れて良かったです。
私も一瞬どうなったのかわかんなかったですけど。
秒殺でしたね~
でも、その前の試合から、1本勝ちしたりとか、動きがよかったですしね。
何をしてくるのかわからない、
どんな姿勢からも攻めの姿勢をみせる内柴スタイル大好きです
優勝後、家族の名前を呼んるシーンで感動しました~(ノ◇≦。)
苦しい時期もありましたもんね。
なんか12月の大会後に引退を考えていると聞きましたが、
私はぜひとも続けて欲しいです

野村さんも現役で続けるらしいですし。
ってか、すごいな、野村さん。
平岡の1回戦敗退が火をつけたようですよ。
ケガさえなければ、野村さんが最強だと思ってるんで、私も

お二人とも、頑張ってください
中村選手は銅メダルでしたね。
でも、まだまだ若いんで
次こそは金を
金メダルおめでとうございます、内柴さん!!

上の言葉を言って臨んだ五輪。
その通りです、内柴さん

勝った内柴さんが強いんです
о(ж>▽<)y ☆決勝でも、内柴さんらしい柔道が見れて良かったです。
私も一瞬どうなったのかわかんなかったですけど。
秒殺でしたね~

でも、その前の試合から、1本勝ちしたりとか、動きがよかったですしね。
何をしてくるのかわからない、
どんな姿勢からも攻めの姿勢をみせる内柴スタイル大好きです

優勝後、家族の名前を呼んるシーンで感動しました~(ノ◇≦。)
苦しい時期もありましたもんね。

なんか12月の大会後に引退を考えていると聞きましたが、
私はぜひとも続けて欲しいです


野村さんも現役で続けるらしいですし。
ってか、すごいな、野村さん。

平岡の1回戦敗退が火をつけたようですよ。

ケガさえなければ、野村さんが最強だと思ってるんで、私も


お二人とも、頑張ってください

中村選手は銅メダルでしたね。

でも、まだまだ若いんで

次こそは金を
