勝った者が強いんだ!

金メダルおめでとうございます、内柴さん!!クラッカー


上の言葉を言って臨んだ五輪。
その通りです、内柴さんビックリマーク
勝った内柴さんが強いんです!!о(ж>▽<)y ☆
決勝でも、内柴さんらしい柔道が見れて良かったです。
私も一瞬どうなったのかわかんなかったですけど。
秒殺でしたね~得意げ
でも、その前の試合から、1本勝ちしたりとか、動きがよかったですしね。
何をしてくるのかわからない、
どんな姿勢からも攻めの姿勢をみせる内柴スタイル大好きですニコニコ
優勝後、家族の名前を呼んるシーンで感動しました~(ノ◇≦。)
苦しい時期もありましたもんね。しょぼん
なんか12月の大会後に引退を考えていると聞きましたが、
私はぜひとも続けて欲しいですビックリマークかお
野村さんも現役で続けるらしいですし。
ってか、すごいな、野村さん。えっ
平岡の1回戦敗退が火をつけたようですよ。メラメラ
ケガさえなければ、野村さんが最強だと思ってるんで、私もビックリマークパンチ!
お二人とも、頑張ってください!!

中村選手は銅メダルでしたね。しょぼん
でも、まだまだ若いんでビックリマーク
次こそは金をチョキ