最近、忙しくってなかなか更新できません。
あぁ~、テストがぁぁぁ~叫び

先日のオリックス戦から、3連勝中ですね、ドラゴンズチョキ
井端さんまでも離脱ということでどうなることやら、
と思っていましたが、
みんなの意識も変わったのでしょうかねはてなマーク
ギリギリな試合展開ですが、勝って行ってくれてほんとにうれしいです音譜
昨日も小笠原さんがナイスピッチングでしたし。アップ
これで自己最多の7勝目だそうですね、小笠原さん
目指すは、2ケタ勝利ですパンチ!


昨日すごかったのは和田さんビックリマーク
4打数3安打で猛打賞です。ドンッ
古巣相手は苦手、という選手が多い中、
すごいですね~、和田さん

そんな和田さん
本日、36歳の誕生日です!!
HAPPY BIRTHDAY!! クラッカー
これからも、ドラゴンズをよろしくお願いしますべーっだ!

ちなみに、捕手の前田さんの誕生日でもあります。
前田さん、HAPPY BIRTHDAYビックリマーククラッカー

そうそう、ニュースで見たのですが、
応援団の方々が提訴したそうですね。
どうなることやら・・・汗
この前、京セラで聞きましたけど
やっぱトランペットがないとさびしいですね。
今の応援歌と太鼓だけの応援もなかなか味があっていいと思いますが。得意げ