最近、忙しくってなかなか更新できません。
あぁ~、テストがぁぁぁ~
先日のオリックス戦から、3連勝中ですね、ドラゴンズ。
井端さんまでも離脱ということでどうなることやら、
と思っていましたが、
みんなの意識も変わったのでしょうかね
ギリギリな試合展開ですが、勝って行ってくれてほんとにうれしいです
昨日も小笠原さんがナイスピッチングでしたし。
これで自己最多の7勝目だそうですね、小笠原さん。
目指すは、2ケタ勝利です
昨日すごかったのは和田さん
4打数3安打で猛打賞です。
古巣相手は苦手、という選手が多い中、
すごいですね~、和田さん。
そんな和田さん、
本日、36歳の誕生日です
HAPPY BIRTHDAY!!
これからも、ドラゴンズをよろしくお願いします
ちなみに、捕手の前田さんの誕生日でもあります。
前田さん、HAPPY BIRTHDAY

そうそう、ニュースで見たのですが、
応援団の方々が提訴したそうですね。
どうなることやら・・・
この前、京セラで聞きましたけど
やっぱトランペットがないとさびしいですね。
今の応援歌と太鼓だけの応援もなかなか味があっていいと思いますが。
あぁ~、テストがぁぁぁ~

先日のオリックス戦から、3連勝中ですね、ドラゴンズ。

井端さんまでも離脱ということでどうなることやら、
と思っていましたが、
みんなの意識も変わったのでしょうかね

ギリギリな試合展開ですが、勝って行ってくれてほんとにうれしいです

昨日も小笠原さんがナイスピッチングでしたし。

これで自己最多の7勝目だそうですね、小笠原さん。
目指すは、2ケタ勝利です

昨日すごかったのは和田さん

4打数3安打で猛打賞です。

古巣相手は苦手、という選手が多い中、
すごいですね~、和田さん。
そんな和田さん、
本日、36歳の誕生日です

HAPPY BIRTHDAY!!

これからも、ドラゴンズをよろしくお願いします

ちなみに、捕手の前田さんの誕生日でもあります。
前田さん、HAPPY BIRTHDAY


そうそう、ニュースで見たのですが、
応援団の方々が提訴したそうですね。
どうなることやら・・・

この前、京セラで聞きましたけど
やっぱトランペットがないとさびしいですね。
今の応援歌と太鼓だけの応援もなかなか味があっていいと思いますが。
