オリックスにまた負けちゃいましたね。ダウン
いいとこまで行くんだけど・・・しょぼん
あと、一打が出なかったですね。
北川さんは、治りかけてたゲッツー病が再発するし。(ノ_-。)
近ちゃん、けっこう頑張ってたんだけどなぁ。
ってか、最近、ほんとエラー多すぎです!!プンプン
特に、ローズ-北川ラインが怖すぎるひゃ~・・・
楽しいんだけど、そういう点では、早く交流戦終わって欲しいかも・・・苦笑
あと、ふと思ったんですけど、
このとの2連戦。
な~んかにいろいろ災難が降りかかってましたね。
おとといは、本柳さんの牽制球で、塁に戻ろうとしたとこで、
首を痛めましたし。汗
昨日は、1塁まで走ってるときに、カブレラのタッチが、
見事にみぞおちにクリーンヒットして、
うなってたし。汗
ちゃんと後で、カブレラがあやまってましたけどね。
なんか憑いてるよ、あせる
それと、タッチだけであそこまでのダメージをくらわせるカブレラのパワー・・・
怖っビックリマーク( ̄□ ̄;)!!

結果は14オリックスの負けダウン

昨日は、左のが先発だったので、
ビッキーはまたまた2番で出場ニコニコ
ものすっごいテンション上がるんですけど、2番・大引音譜☆(≧▽≦)☆
昨日もヒット、二本打ってました。チョキ
打率もまた上がって来ていて、
.249キラキラ
あと、もう少しで.250到達ですにひひ

そう、

あともう少しで到達だったのに・・・

8回にバントしようとしていて、
のボールがデッドボールで手に当たって、
右手人差し指骨折。
全治1ヶ月。
ここだけは恨ませてください。
お~の~れ~、!!ヽ(`Д´)ノ

ビッキー、早く骨くっつけてね。
鹿島ウッチーじゃないけど、
牛乳ミルク飲んで、カルシウム大量摂取で治そう!!о(ж>▽<)y ☆
私はず~っと待ってるよ、ビッキー☆('-^*)/