オリックス、阪神にまた負けちゃいましたね。
いいとこまで行くんだけど・・・
あと、一打が出なかったですね。
北川さんは、治りかけてたゲッツー病が再発するし。(ノ_-。)
近ちゃん、けっこう頑張ってたんだけどなぁ。
ってか、最近、ほんとエラー多すぎです

特に、ローズ-北川ラインが怖すぎる
楽しいんだけど、そういう点では、早く交流戦終わって欲しいかも・・・
あと、ふと思ったんですけど、
この阪神との2連戦。
な~んか赤星にいろいろ災難が降りかかってましたね。
おとといは、本柳さんの牽制球で、塁に戻ろうとしたとこで、
首を痛めましたし。
昨日は、1塁まで走ってるときに、カブレラのタッチが、
見事にみぞおちにクリーンヒットして、
うなってたし。
ちゃんと後で、カブレラがあやまってましたけどね。
なんか憑いてるよ、赤星。
それと、タッチだけであそこまでのダメージをくらわせるカブレラのパワー・・・
怖っ
( ̄□ ̄;)!!
結果は
-
でオリックスの負け
昨日は、左の下柳が先発だったので、
ビッキーはまたまた2番で出場
ものすっごいテンション上がるんですけど、2番・大引
☆(≧▽≦)☆
昨日もヒット、二本打ってました。
打率もまた上がって来ていて、
.249
あと、もう少しで.250到達です
そう、
あともう少しで到達だったのに・・・
8回にバントしようとしていて、
久保田のボールがデッドボールで手に当たって、
右手人差し指骨折。
全治1ヶ月。
ここだけは恨ませてください。
お~の~れ~、久保田~
ヽ(`Д´)ノ
ビッキー、早く骨くっつけてね。
鹿島のウッチーじゃないけど、
牛乳
飲んで、カルシウム大量摂取で治そう
о(ж>▽<)y ☆
私はず~っと待ってるよ、ビッキー☆('-^*)/

いいとこまで行くんだけど・・・

あと、一打が出なかったですね。
北川さんは、治りかけてたゲッツー病が再発するし。(ノ_-。)
近ちゃん、けっこう頑張ってたんだけどなぁ。
ってか、最近、ほんとエラー多すぎです


特に、ローズ-北川ラインが怖すぎる

楽しいんだけど、そういう点では、早く交流戦終わって欲しいかも・・・

あと、ふと思ったんですけど、
この阪神との2連戦。
な~んか赤星にいろいろ災難が降りかかってましたね。
おとといは、本柳さんの牽制球で、塁に戻ろうとしたとこで、
首を痛めましたし。

昨日は、1塁まで走ってるときに、カブレラのタッチが、
見事にみぞおちにクリーンヒットして、
うなってたし。

ちゃんと後で、カブレラがあやまってましたけどね。
なんか憑いてるよ、赤星。

それと、タッチだけであそこまでのダメージをくらわせるカブレラのパワー・・・
怖っ
( ̄□ ̄;)!!結果は
-
でオリックスの負け
昨日は、左の下柳が先発だったので、
ビッキーはまたまた2番で出場

ものすっごいテンション上がるんですけど、2番・大引
☆(≧▽≦)☆昨日もヒット、二本打ってました。

打率もまた上がって来ていて、
.249

あと、もう少しで.250到達です

そう、
あともう少しで到達だったのに・・・
8回にバントしようとしていて、
久保田のボールがデッドボールで手に当たって、
右手人差し指骨折。
全治1ヶ月。
ここだけは恨ませてください。
お~の~れ~、久保田~
ヽ(`Д´)ノビッキー、早く骨くっつけてね。
鹿島のウッチーじゃないけど、
牛乳
飲んで、カルシウム大量摂取で治そう
о(ж>▽<)y ☆私はず~っと待ってるよ、ビッキー☆('-^*)/