昨日から、野球のキャンプが始まりましたね。
昨夜の報道ステーション見ました~ニコニコ
12球団全部やってくれると聞いたので。にひひ
だって、他のニュースでは、中田くん日ハム
マー君楽天とかを中心にするから、
なかなかオリックスとかドラゴンズとかやってくれないじゃないですかビックリマーク
オリックスオリックス・バファローズ
やっぱ話題は清原さんしかないみたい・・・
報道陣が一軍よりも、キヨさんのいる二軍の方が多いっていうのは
かなり寂しいですね汗
一応、一軍の方もやってくれましたが、
濱中選手でした。
別にいいんですけど、
スターがいないなぁ~と改めて思いました。苦笑
濱中さんも、報道陣にオリックスはどう?って聞かれて、
「報道陣も取材に来る人も少ないですね・・・」と。
そりゃ、阪神と比べちゃダメだよ!!(。・ε・。)

北川さん濱中さんに対してVIP待遇のようで、
濱中さんに群がる報道陣に対して、
「すいませ~ん。もうちょっと下がってくださ~い。」
とマネージャーしてました。笑
そして、ボソッと濱中さん
「オリックスではな。こんなことしても記事にはならんねで・・・ナク
と厳しさを教えていました。
お二人とも頑張って!!

ドラゴンズ
ちょっとしかやってもらえませんでした。しょぼん
メインは岩瀬さんビックリマーク音譜
明るく笑顔も見せながら練習してました~
なんか岩瀬さんの笑顔って癒されるほのぼの
そういや、初日は投手全員がプルペン入りってのが原則だったそうですが、
岩瀬さん憲伸は自由だったそうです。
VIPだわ~キラキラ
だからあんなにもマイペースに練習してたのか。

そういや、井端さんどこか悪いみたいですね。
球団側から、非公開にするよう言ってるみたいですけど・・・
心配です。しょぼん
今日のスポニチには目(レーシック関係)だとか、親知らずを抜いたから、だとか
いろいろ説はあるみたいだけど。
昨日の練習はずっとサングラスをかけてたらしく、
目関係だってのが有力みたいですが、本人は違うって言ってるみたいです。
まだ走れないとも・・・ショック!
原因がまだ公表されていないのが、
ますます不安にさせます。ダウン
病気か、怪我かわからないけど、
早く治りますように(。-人-。)