神様は、聖書の言葉で教えてくれるので、気になるページを少し読んでみた。


使徒行伝 2 

第1章 より


神がこう仰せになる。

終わりのときには(マヤ歴終了)

わたしの霊(宇宙エネルギー)を

すべての人に注ごう。


そして、あなたがたのむすこ 娘は予言をし、若者たちは幻

(UFO   グレイ 小人 )を見、老人たちは夢をみるであろう。


その時には、わたしの男女の僕たちにも(ツインレイ)私の霊を注ごう。(性エネルギー)


そして彼らも予言をするであろう。


また、上では

天に奇跡をみせ、(UFO  龍雲、神様の雲やダブルレインボーなど)


下では、地にしるしを、すなわち 血と火とたちこめる煙とを、みせるであろう。(自然災害、戦争)


主の大いなる輝かしい日が来る前に、日はやみに

月は血に変わるであろう。


そのとき、主の名を呼び求める者は(正しいことをしているひと)

みな 救われるであろう。




これ、まさに今だと思いませんか?

かっこは 私の勝手な解釈です。


間違っていたら、ごめんなさい。

神様…


私の母は、昨年あたりから、天国の夢をしきりに見ると言っていました。


私の家のお寺の夢は、地下まであって、仏像も柱も全部 金色でものすごく 広いお寺だったそうです。


天女と空を飛ぶ夢も

見たそうです。



羨ましいですね。