UFOが月に5〜6回くる。

私の部屋の窓の外にいたり、トイレに行く途中の窓のところに現れる。


大きくなったり、小さくなったり、出たり消えたりするので、すぐ気づく。


子供の頃から、よく見ていた。


UFOって、月のフリもできるんですよ?

友達に、あれ何?


って言われて、えっ、月でしょ?

と言った。


じゃああれは?

後ろにも月がある!

「えっ、どっちがUFO?」


とおどろいたことがある。


ドローンのふりもできる。

ドローンかと思って、見ていたら、

数字の4を書いて 消えた。


オレンジの光で飛行機のふりもする。たぶん、誰かに見られると、飛行機のふりをするんだ。


今まで、大きくなったり、小さくなったりしていたのに、急に

飛行機みたいになって、上に上がっていった。


なので、おそらくすごい数のUFOが来てるんだと思う。



月の動画を撮ると、白い 半透明の○が月の周りをウロチョロしているときもある。

TVでは、部屋の明かりがもれて反射しただけだといっていたけど、

外で動画をとっても、暗闇でとっても 映る。 

あれは、確実にUFO!


こんなに宇宙は広いのに、地球以外に生物が いないという方が

おかしい。