「ツインレイって、なんですか?」と聞いた時


ディズニー映画の「ティンカーベルと輝く羽の秘密」のいち場面が 映された。

赤ちゃんの笑いから 光が生まれて、その光が2つに分かれた映像


「えっ? 双子ってこと」

「私達、30年以上前にあってるけど、いつから ツインレイだったんですか?」


瀬川瑛子さんの曲が流された。

♪うまれ〜るぅ まえからぁ〜

む〜すばれてぇい〜た〜


「古っ!」



「悪魔って何でうまれるんですか?」


宮崎駿監督のもののけ姫の一場面 イノシシが タタリ神になった時の映像を流された。


「私達は、なぜ 生まれ変わらなければいけないんですか?」


ウェールズのタイムマシーンの映画のいち場面が映された。


幸せだけの生活をしている部族は、仲間が、川に流されても、悪魔に連れ去られても、何も気づかず、ただ笑って暮らしている 映像を流された。


神様って、こういうふうにも、教えてくれました。

わかりやすいですね?