テレパシーって、どうゆうふうに聞こえるのかというと、

例えば、亡くなった親族や家族との会話を思い出してみてください。


もしくは、友達や彼氏や彼女との会話を思い出してみてください。


そういう感じで聞こえます。


父は 父の声で聞こえるし、

高次元の人は、それぞれ違う

話し方で声も違います。


私のところに来てくれた龍神様は、青年っぽい男性の声でした。


全知全能の声は、もう少し 年上の会社の上司のような感じがしました。

芸能人で似てる声のひとをずっと探してますが

同じような声の人は見つかりません。

でも、聞いたことがある声です。



イシス様は、何歳くらいか わかりません。透き通った声です。


その他にもおじいさんのような人や、ちょっと若い お兄さんみたいな声もきこえました。


私達は、無数の光の集合体の一部です。って言っている声もいました。


これは、UFOの方々かもしれないと思いました。             



仏像や犬の声も聞こえたことがあります。どちらも1回づつしか

聞こえなかったので、気のせいかもと、思っていましたが、気のせいではなかったようです。

(神様が本当に言っていたんだよと教えてくれたので)

仏像や犬がいる方向から聞こえました。



鎌倉の長谷寺の観音様の声のときは、上の方から聞こえてきました。「おー、よく来たなあ。」と言われました。

長谷寺の観音様って、とても大きいんです。ご存知のかたも多いと思いますが。

男の人の声でした。


観音様は女だと思っていたので

ビックリしたのを覚えています。



亡くなった 父の声の時は、車の中できこえたときは、運転席の後ろから聞こえたし、仏壇の前を通ったときは、仏壇の方向から聞こえてきました。 


耳で聞こえるのではなく、頭の中で聞こえる感じです。


「はぁーーーーーーーーー」

という神聖な声が 10分位

台所で聞こえてきた時があって、

母に 「この声聞こえる?はぁ~っていう」

って聞いたら、 

「聞こえない。

やんだごだ、あんだ」

と気味悪がられました。


このときは、耳で聞こえた感じだったので 

母に伝えたんですが、母には聞こえないみたいでした。



その後、すりガラスの窓の外に、光の人影が

現れました。 

杖みたいなものを持っていました。

光の人影は、どう考えても、浮いていました。


このとき、神々に迎え入れられていると感じました。


これも、どうせ、私にしか見えないんだろうと思ったので、母には伝えませんでした。 


なんか、フランダースの犬の最終回みたいと思って、こんなことって、本当におきるんだ。

と思いました。




映像は、何かを思い出す感じに似ています。

月と太陽と 年に2回 太陽の光がヘビになるピラミッドの映像をながされた時は、それを思い出している感じのような映像でした。 


太陽の後、月を思い出してみてください。




そういう感じです。    





サードアイは、VRのようなかんじの時と、映画のフィルムのような時と、空を飛んで、俯瞰で見える時と色々です。 


サードアイで外国の映像の時は

本当に自分がそこにいるようなかんじがしました。



舟に乗っているかんじの映像も見えました。

ゆっくり、舟に乗っているスピードで、景色が見えるんです。


滝を降りたあと、二本に

川が分かれて、左の方に進むと

左側の崖の上に建物が何件かあって、一つの建物だけ光ってみえる。



その建物をグーグルで探したけど

見つかるはずもなく、いまだに分からないままです。



ほとんどは、眠くなって

目を閉じている時に

見えます。


起きている時は、頭の中に映像をながされます。



映像をノートに書かないと と思って

むりやり起きて、ノートに書き写していました。


人によって 感じ方は、違うかもしれませんが、私の場合は こうでした。


映像がみえていたのは、2年間位で今は、何一つ見えません。


でも

サードアイは開いているというのはわかります。


目を閉じた時の感じが 覚醒前とは、違うのです。

閉じているのに 開いている感じ。

 

前は目を閉じると

真っ暗だったのに、少し 明るい感じがします。


うまく説明できませんが

そういう感じです。