神様の声が

聞こえてから

ずっと不思議なことだらけ


まず、UFOがめちゃめちゃ 私にあいにくる。


ブログにも載せようと何度もしているけど、写真も動画も載せられない。


あと、高次元の人達が、写真にうつる。


父、飼ってたペットの犬。イシス様。高次元の私と誰か。男の人やおじいさんみたいな人。


雲にも神様がうつる


龍神雲。魔女と犬の雲(これは、イシス様とアヌビス神かも。) 

椅子に座っている女神の雲(イシスは椅子という意味があるらしい。)


天使の雲。 キリストみたいな雲

今まで見たことがない 不思議な雲の数々 

ダブルレインボー

彩雲はしょっちゅうみる


家に後光がさす


今まで見たことがなかった鳥が庭にくる。

緑のつがいの鳥

山鳩のつがい

お腹が黄色の雀みたいな鳥

トンビが、2回 車のまえにいた。(これは、イシス様の相図)


野鳥が求愛ダンスを見せてくる


ヒューッと強風が部屋に吹くと、鳥の羽根が落ちてきた。


店にツバメが入ってきた。 


コウモリが網戸の前でホバリングしてくる。 


クマンバチが網戸に何度もぶつかってくる。


蝶々が二匹で らせん状に空にまい上がる 何匹も 何種類も

 

トンビがいつも車の上で飛んでいる。運転中ずっと。(これは、イシス様の相図)


蝉が胸に止まる


黄金の狐が私をずっとみていた


すべてスピリチュアルをつけて、調べて神様からのメッセージをうけとった。


太陽も月も星も 大きくなって見える。 動画撮ったら、やっぱり大きくなったり小さくなったりしている。


太陽がピカッピカッと呼ぶので写真撮ったら、高次元の誰かが映っている。


何か悩み事をしていると、携帯がピコン ブッブッブッブッ となるので、エンジェルナンバーで調べると、いつも 完璧な答えをくれる。 


エンジェルナンバーが、光ってみえる。そのたび、ググった。 


頭にも数字が浮かぶ。その度、メッセージを受け取った。


連続の数字をよく見かける。

車5~7台続けて 連続の数字だったことが3回あった。  


体も様々な異変をおこす。


色んなところに 電気がはしる。


チャクラの場所もいたくなったり、かゆくなったり、電気がはしったりする。


お酒が 飲めなくなった。


背中の肩甲骨あたりが温かくなる。




ツインレイ彼の名字や名前を

、至る所で目にする。

彼の名字は珍しいのに、TVを見ていても

沢山でてくる。

漢字は違うけど、店の名前や埠頭の名前などでしょっちゅう

耳に入ってくるし、目に入ってくる。


ツインレイ彼の誕生日を見かけると、彼の今の心の歌がTVやラジオから流れてくる。

これは、本当にすごかった。あまりにもすごいので笑ってしまった。


統合後は、ほとんど エンジェルナンバーも、歌も聞こえなくなった。ほとんど ふつうにもどった。

でも 前より だいぶ 幸せだとおもう。

本当に

地獄の中から抜け出せた感じ。






サードアイで全知全能の姿をみた。

大きい光だった。光が話している。

サードアイで見える画面いっぱいの光だった。


えっ、神様って光なの?