今回 私は、結婚もしていないし、子供もいない。


でも、前世は、子供が、4人 いた。


今期の学びは それを選んでこなかった。


全てのことに意味があるらしいので、今回は、結婚も出来なくて子供もいない人の気持ちを学ぶ為の 修行をしにきたんだと分かった。


耳が聞こえなくなったことがある。

神様に なんで? と聞いた。


「耳が聞こえない人の気持ちを学ぶ為。  治ったでしょ?」


といわれた。


「あと、この声が 聞こえるようにするため、少し調節した。」 


と言われた。


カナダのホストファミリーに 

あった理由は? なんで?

と聞いたら、

「外国の人にやさしくされたから、自分も優しくしてあげようと思ったでしょ?」

と言われた。


思った。だから、何人も道案内したし、観光のお手伝いもした。

困っている外国人をたすけたこともある。

               自分の人生は 全ての感情を学んで 他人に優しくできるか   正しいことがわかるかのテストだったんだ。


子供の頃から、死ぬまでずっと、

神様による「正しいことがわかるか」のテストが繰り返されている


いつまでも悪いことが続く事は

ない。

 

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

でも、その時の学びは忘れない。

魂が経験したことをおぼえているんだ。


人生万事塞翁が馬なのだ。